安心した。けど油断は禁物。

色々新しすぎるぜ、このヒーロー。あんな風に無理やり変身させられるとかありえないよ!
「ほんとにほんとにライオンなんだから!」サファリパーク吹いた。
武器変化はちょっと「おおお」ってうなった。
EDの歌変わったとか言われても、音が小さいんでわかんないよ!

相変わらず早口。
エルダー戦はやけにあっさり決まったな。原作ではここらへんもっと時間取ってるのかな。
貴子様は非常にみっともないぜ!!紫苑様、あそこでひっぱたくかと思った。

  • はぴねす

同じ人が沢山いたよ!
杏璃ちゃん、ろくでもない魔法(弁当を駄目にする)は成功するんだね。
しかし嘘占いといい、やること黒いね。てか詐欺だよ!

  • GAる

ルネッサンス情熱!!