PS2版Routes、追加キャラのCVが松岡由貴
これ以上強化してどうするんだい。


電プレの.hack//G.U. Vol.3のディレクターのインタビューに

TVアニメ「Roots」のなかで新たに登場するキャラがいます。それは誰かは言えませんが……タビー、匂坂、俵屋、三郎といった、アニメオリジナルのキャラの誰か1人とだけは言っておきます

三郎以外に誰がいるってんだ!
つーか俵屋はないだろ。あるとしたらトウタじゃね。
いや、しかし一人とかケチくさいぜ。
ところでVol.2だとフィロが出たらしいね……え、なんで?つーか誰が。

「もう青葉くん遊んでばかりで」……おい、この女ヒドいぞ。
カチューシャ貰って喜ぶ主人公はもうすっかりこの世界に染まってる。
雨宮伝説はとどまるところをしりません。
ヒヨコと普通に会話してる主人公は染まるとか染まらないとかじゃなくおかしい。
で、ヒヨコはいつ美少女化するんですか。
しっかしメインヒロインより他の2人の方が魅力的だよね。
ずっと思ってたけど、EDのイントロは「僕のひまわり」を思い出す。懐かしい。


関係無いけどスカイガールズ超面白そう。