まぁ、ヘコむよね

作画が!作画が凄すぎる!!!
輝きバイトフィーナは、輝いてるっつーより、立体映像みたいだったよ!
辛いぜ……と思いながら見てたけど、主人公と菜月がケンカしてるときに間にいた八百屋のオッサンがトンデモナイ顔になってた時から面白さになった!
そのあとも黄緑色の謎の野菜で爆笑。なんだよあれw
いや、もうヒドかった。
最後のシーンだけはちょっと持ち直した。

あんまり可愛くないと思ってたアヤが可愛く思えた今週。
アイビス達登場だぜ!
1には出てなかった気がするからアニメには出ないと思ってたけど。でもこれっきりだったり?
テンザンはひどい最後だよな!?

今日は時間ずれてるから見れた。
めちゃめちゃ面白いわこれ。
今週ので更に面白くなったわ。能力の制限出てきたし、いい感じにちょっとずつキャラに深みが出てきた。
色々ウマいね。出し方とか。


さすがのルル君も生殺人はキツかったか。意外だ。とはいえ学園生活では普通の学生なんだよな。黒モードというか戦略モードのイメージが強すぎたな。女の子の裸に照れる純真さがあるものね!


このまま正体バレるのかと思ったけど、ああ切り抜けたか!賢いな!


そして最後あんな展開!あぁ、もう来週待ち切れないよ!!!


ところで「この番組はMBSでは深夜〜に放送されました」ってテロップには何の意味が。

グロい。
しかし地球侵略にはたまげた。
保志泣き来ました!
で、あの女性だれ?