金曜はスゴいね!
まもラジとぱよぱよ、二つもぱよなネットラジオが聞けるんだぜ!
そして明けて月曜には電リ・マだぜ!


ゲーム版シムーン、OP公開
曲がゆっくりだから、映像もまったり。
って、最後の方!!!!
って、最後はちゃんと集合絵にしてくれよ!



武装神姫4弾、ジルダリアジュビシーフォートブラッグの無彩色見本が。
砲子の顔見せてよ!
って、あれ?ジルダリア、スタンド接続どうなんだろ。接続部分にパーツがあるな。

「君こそ、運命の人!」
凄い台詞だよね。
しかしこの娘はこんなに可愛いのに空気読めて無い!つーか常識がおかしい。
さおりんのキャラはかなりいい娘ですな。
主人公関連の事噂になってんだかなってないんだかわからんな。注目されまくってるシーンが出てきたと思ったら名有りキャラは知らないて。
すこし女の子がまともになったと思ったら主人公、もう次の相手をオトす気ですか!なんてやつだ!
予告はあざとい……あざといが……


放送前は全然期待してなかったけど、意外と面白いね、これ。
バカらしさとかとんでもさが。
ところでオンラインのCMの女の子はリアル学校でいじめられてネトゲで学園生活を楽しんでる子なんだよな。そうに違いないきっと。