?三話

明日菜のエヴァ様と茶々丸の呼び方が違う。なんでだろ。
詠唱の呪文が起動と名称以外が日本語になってって戸惑った。まぁ分かりにくいしね。


相変わらず展開が早いっていうか明日菜仮契約の承諾早いよ!
ネオ・パクティオーカードは仮契約したと同時に三枚でるのか。
変身バンクとはね。これはかっこよくて良いな。


そしてエヴァ様との決着も早いぜ!つーかやけにあっさりというかしょぼい!


キャスト欄に出てなかったナギのキャスト、16巻限定版の一話台本レプリカ見たら「サウザントマスター (沢城みゆき)」って書いてあってびっくりした。
今回の聞いたら確かにみゆきちの声だわ。


「壊れた茶々丸を思い遣った」みたいな台詞があったけど、もしかして一話でチャチャゼロを踏んでたのは意識が変わったってことをあらわすためだったのか。


しかし一気に三年生まで飛んだか。そいえば原作ではエヴァの話は三年になってからなんだよな。