153時間目

2ページ目の楓と3ページ目の真名が見開きっぽいというか、対峙してるって感じがかっこいい。
煙の中に立つネギ君もかっこいい。


「ここは俺に任せて先に行け!」来ちゃったよ!!
楓VS真名ってカードも良いね。実に良い。


茶々丸新ボディを見て武装神姫を思い出したのはまた別のお話……そいえばネギま!の色々コナミから出てるんだよな……ちゃ、茶々丸発売!?


ハルナ活躍ktkr!!! 囮カモ君とは!準備してある召還絵はほかになにがあるのやら。
そして今度は古とハルナが「ここは俺に任せて先に行け!」!!
古の超への友情は実にいいね。
次はのどかがかばって!なにこの王道展開!!


夕映もパーティーとして重要な位置だよね。特に今回は表のメインは夕映、裏方は千雨ちゃんって感じだろうか。


ところでハルナの召還絵の強さってどう定義されるんだろう。見た目?
ハルナのイメージとかかな。
あと力量で上限が変わるとか。