SASUKEとか見てる場合じゃなかったのに見ちゃったよ!!
しかしあれは興奮する。そして感動する。
番組内でシムーンのBGM、「特別な未来の為に…」が流れてた!


『キノ』『シャナ』『いぬかみっ!』3本立てで映画化(武蔵成山城)
やっぱいぬかみはシャナと一緒に上映だったか。そしてキノもなのか。
来年4月……こっちでもやってくれると良いなぁ。

武道大会の参加者再登場。


朝倉、超と示し合わせてた?「よかろう朝倉」って台詞が入ってるから、朝倉のアドリブかな?


千雨ちゃんが凄いバトン捌きを!
アーティファクトの能力は電子空間に侵入か。ダイブ・イン!
これで茶々丸との差が少しは埋まる、かな。
いいんちょまき絵は、ただいるだけってこともないだろうから、活躍してくれそうだ。


未来へ飛ばす特殊弾にどう対応するかと思ったら、カシオペアで対抗か!ネギ君あの状況でよく。機転きくなぁ。
古とのどかも一緒に回避できるのかな。ネギ君と夕映だけ回避できたってパターンもありそうだから。


OP、サビ以外台詞かよ!!
OPで出てくる順番はどう決まったのだろか。


画面というかコマが激しく動く。
明日菜の「マホ!?」にはちょっと吹いた。これくらいさりげない?のならいいんだけど。
夕方だから魔法をレジストしても服は破けないのね!よかったね、明日菜!


エヴァ様なぜか魔法少女のようなシーン。
このアニメでのチャチャゼロはビット扱いのようだ。なんてこった。


しかし夏美、授業中に携帯を使うとは何事か!と思ったけど、あれ、ホームルームか。
結局よろしくないけどね!


ウェールズ組が二話でも出てきた。これからもチラチラ出てきそうだ。
変更された声は合ってるからいいんだけど……ちょっと悲しくもあるよなぁ。


サブタイトルから仮契約もうしちゃうのかと思ったけど、しなかったか。
つーか普通に真面目多めだったなぁ。真面目で通すなら一話の明日菜の格好とかおふざけが過ぎるなぁ。