それでも私は〜〜なんでしょうか

銀盤カレイドスコープ、現在最新巻の7巻まで読んだ。
もうね、めちゃくちゃ面白いよ。
来月の次巻で最後かぁ……って、9・10巻同時発売なのか。最初も1・2巻同時発売だったんだよな。二巻同時に始まり、二巻同時に終わる……
あーアニメ化しないかなぁ。


ところで
これみるとなんとも言えない気分になるよね
違い過ぎるよ!

  • 夜明け前より作画が心配

「戦うお姫様」で真っ先に「リ・エルタ!」という言葉が浮かんだ僕、PRINCESS WALTZ
今日は作画悪くなかったね。良いところもあったし。
フィーナの無謀っぷりはヒドい。「少ない確率だけどやらなきゃいけないからやる」ってのはよくあるけど、「可能性ゼロ」でやるのはどうよ!
どう考えても家ごと吹っ飛んでたのに、吹っ飛んだのは一部屋だけという、脅威の月科学。
しかしあけるりってこんな話だったんだね!