ハピマテ聞いてたら頭の中に「光る風を追い越したら 君にきっとアーエルね」とか浮かんできた僕マジシムーン脳がヘリカルモートリス。
テンプスパティウム!


Amazonからメールが来てたんだけど、タイトルが「DVD『ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~養成所編(完全限定版)』、Amazon.co.jpで今なら¥ 8,269OFF。」だったからびびった。
しかもメールに

Amazon.co.jpで、以前に『魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版』をチェックされたお客様に、DVD『ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~養成所編(完全限定版)』のご案内をお送りしています。 『ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~養成所編(完全限定版)』2006年11月1日、2006年11月1日発売予定です。

なんて書いてあって、アマゾンの中の人の考えに驚き。
ネギま!春とラブゲッCHU!がどう結びついたんだ!つーかラブゲッCHUのDVDBOX買うやつなんてそうそういねえよ!

展開早いなぁ。なんか台詞も早口だしね。
紫苑さんはみゆみゆのイメージじゃないかなぁと思いもしたけど、合ってる感じ。
しかしアニメとかで主人公の独りごとが多いのはよくあることだけど、トイレで独りごとはちょっとどうかと思うぜ!
しかしエロ可愛いね、このアニメは。

春姫ちゃん超可愛いよね。主人公の女性関係をいちいち気にしちゃってたり、ほっとしたり。そして声が艶っぽい。
お花見の結界は最初主人公が張ったもんかと思ったけど、違ったか。しかしエゲつないことするよね。せめてもっと範囲狭めるとか場所とったら消すとか。
次回予告、「おはこんばんちわ」とか懐かしすぎるぜ。

  • GAる〜ん

うさだが!!
今週は色々パロりすぎでした。