Every Brand-new Day

今日Dears終って、次何やるんだろなー、と思ってスターキャットの番組表確認してみたら、「うたかた」と「下級生2」でした。
あーその時間にそれがくるんだったのか。
そういえば昔下級生とか同級生とかアニメでやってた時、月曜深夜じゃなかったけな。これは狙っているのか……。ちなみにTo heartもそうだったハズ。
当時中学生だったのに見てたのか僕は……。よくもまぁクラスの友達とかと普通に話してたものだなぁ。アニメ版のメインヒロインはちゃんと下級生だったと思う。
下級生のOPは好きだった。いや、今でも好きかも。高校の時、友達がなぜかシングル持っててビックリした。
EDはあっぷだったなぁ。番組の最後にコーナーあったりして。確かみうみうが元あっぷなんだっけな。
ちなみに同級生は全然覚えてない。下級生放送終った頃にビデオの整理してたとき、同級生の最終回が入ってたのを見つけた。だから見てたんだと思う。
なんか金持ちの友達の車で上がった橋を走ってなんかしたってのをぼんやりと……。


しかし当時は遅くまで起きてるのはかなりつらかったなぁ。だから夜アニメは結構見逃し多い。まぁ当時はそんなになかったけど。今では毎日三時まで余裕で起きてるよ……といってもそういう体質になったのは高三の、もう終わり頃なんだけどね。
あーそういえば実写で「デビルサモナー」とか「エコエコアザラク」とかやってたなぁ。