今日は大須やら色々行ってきました。主にニルギース捜索のために。

ネオジェナ・ラグとランスバイザーとアムジャケ数名と拡張武器少し。あとなぜかアムコレVol.1。今最新6なのに……1のみ。
DVDコーナーみたら24発売っぽいのが売ってたけど、23発売のアムドラ二巻は無し……

あんなトコにあったとは。18日の時点で23発売のフライング販売してたそうだけど、一個も無し。あったのはネオジェナ・ラグ。拡張武器三つくらいとセラDX。つーかスペース、棚のホンの一部だけだったしなぁ。

あんなトコにあったとはその2。つーか広!またまたスペース狭い。ネオセラ・KK・ロシェとジャイロバイザー。KKは買うつもりだったけど、定価だったので発売日にザラスで買うことにしました。直ぐ欲しいわけじゃなかったしね。


玩具目当てで行ったのはこんなところ。
あとはグッドウィルとかペーパームーンとか。
DVD一巻買ったヤマギワも早売りしてないかなぁと期待して行ったらなんか陳列いじってたので待つことにしたんですが……
なんとアムドラのBGMがっ!どうやらサントラを流してるっぽかったです。なんてアムエネルギーに満ち足りた店だ!!
二巻は売ってませんでした。


で、帰ってきたら凄いネオKKが欲しくなってきちゃったよ!あー定価でも買っとけば良かった……明日買いに行くかも。明日はDVD二巻も出ると思うし。ある事情からいけなさそうだなぁ……。


でもやっぱり目立つ店だと生産終了したのはないのかぁ。元々あんま入荷してないみたいだし。数日前にデパート数軒巡ってもアムドラ売ってるおもちゃ屋はなかったです。


そこで名古屋周辺でニルギース売ってる店知ってる人は上のアドレスまでメールで密告お願いします!地下鉄でいけるところor名古屋駅、または金山駅からJRか名鉄で数駅(片道300円以内くらい?)のとこがいけるところかなぁ……
ちなみに教えて頂いても、当方返せる物はありません!そこを含めて教えて頂ける、というお方、お願いします!