今週も超面白!
今更パフ姉の魅力に気付いた。そして今回シャシャが可愛かった!
突然シーン、ダークさん、タフトさんがネオになってた時はビックリだ。ジョイ仕事速すぎ。
キャシー達の乗ってた車の角はなんだ。鬼っぽいのとかがJAのシンボルなのか。
工作員の正体にビックリその2。そーきたか。しかし……スモークサーモンて…………
パフ姉VSロシェの空中戦はかっこよかった!あぁいった戦闘シーンはホントタマランよ。
そしてやっぱりパフユニット離脱。最終回近くでセラがピンチになったあたりできそうだ。
新登場ネオジャケについてでも。

  • ネオタフト

斧!斧!かっこいい!真ゲッターっぽいね。でも、エーリックとちょっと被ってる……OPの後の提供でちょっと出てきたときエーリックかと思ったよ!

  • ネオダーク

まさかそんな攻撃法とは……。殴るんじゃないのかよ!

  • ネオシーン

完全に遠距離型になっちゃったなぁ。というかやっぱり合体状態の攻撃法が……チャージし始めてビーム放つのかと思ったら、丸ごと飛ぶのかよ!凄すぎるよ!ビックリコナミだよ!ダークさんの攻撃法といい、アムエネルギーに満ち溢れすぎ。


今回の放送見て、買う予定なかった三人のネオも欲しくなってきちゃったよ……発売は10/21……厳しいなぁ。


そーいえば冬コミはアムドラコスいたらいいなぁ、とか思ってたら既に夏コミでいたのか。
これは冬いったら探すかなぁ。