neoKK

笠原さん(パフ)と鯨井さん(ジェナ)がゲストで来るのでmycoさんのネットTV見てます。
帰られました。でも最後までみます。

終了。Ready?のフル聞けてよかった!発売が待ちどおしいわ。



Masaさん正式に移転
新サイト名は「innocent Dreamer−感動は 年代(とき)を超えて−」(えっと、これで正式名でいいのかなぁ)。
可憐レッドがなんか良い感じです。


にしても……このページもデフォルトのままってのも物足りない感じがするなぁ……。でも変えようと行動しないってのが僕の駄目っぷりをよく表している……まぁ正直どうするのがいいか分からない&思いつかないってのがあるんですが。デザインセンスないのが痛い……とりあえずはお金に余裕できた時にHTMLの本を買ってきたいと思ってるわけですが。日記以外のページも欲しいと思ってますからね。
どちらにせよ、そろそろリンクコーナーは作っといた方がいいかなぁ。