ネオKK買ってきました。
ネオジェナの時は肘のボールジョイントが緩くて、その下のとこがやたら固いとかいうガックリな状況だったのですが、今回は良いのを買ってきたようです。緩いとこも固いとこもないように思えます。あーでも右手がやたら固いような。スクラムブレードの取っ手に通せないくらい。
基本的に装備はかっこいいので満足です。でもネオジャケの特徴の合体武器であるドレッドアーバレストがそれ以上の強化を出来ないのが不満といえば不満。ネオジェナのスクラムブレードは沢山穴があったので、カスタマイズ結構出来たんですがね。まあスクラムブレードはそういう性質なんですが。
とはいえドレッドアーバレストは十分にかっこいいので大丈夫ですが。


あとアムコレを初めて買ってきました。最新のVol.6を。出たのはトライクバイザー。玩具の方は発売中止になっちゃったものなんですが、結構かっこいいです。出たら売れたと思うけどなぁ。まぁ「構造上難しい」らしいです。惜しいなぁ。


ちなみに今回一番売れてるのはKKっぽいです。やっぱりかっこよさ分かりやすいのは、子供にも人気でるんでしょうね。