君に電撃!

今日危うく電プレ買い忘れるところだった!今度でも良かったんですが、D→A:WHITEの記事がそろそろ載るような気がしてたんで。
そしたらやっぱり載ってました。今回は灯夜(主人公)がCGに描かれてたりして結構前に出てるなぁ。
当然ですが、バックログ機能は追加されるようで。よかったぁ。
ユリエルの新コスチュームは良いです。
前作の微妙なシナリオや短さは、ミッシングブルーが長すぎたことが関係してたのか。でもWHITEでは改善されそうかな。実は結構期待してたりすることにこれ書いてて気付いた。
あるCGを見てPS2のエロ規制を憎んでしまった。その視点の位置は間違ってるよ!
限定版は勿論買う。あー楽しみだなぁ……ってほんとに無意識に出てきた。
にしても見事に前作のネタバレが……まぁ続編だしね……
とりあえず出る前に全クリしなきゃ。後、二つの間の時間軸のドラマCDがあったんだった。
そういえばゲームショウの企業日今日だった。友達が専門学校の関連で行ってるんだけど、D→Aのチラシ貰ってきて、って頼むの忘れてた……


サクラ酈の情報も載ってますけど、これって発表当初は一作目の百年前の紐育が舞台だったような気がするんですが。なのにラチェットいるし……僕の勘違いかなぁ。
どうでもいいけどダイアナ萌え。




セブンイレブンで買ったらTOS戦国無双のメモカシールが付いてきました。やるな、セブンイレブン