グラマラスに着こなして

昨日はあの後mycoさんのネットTVのバックナンバーを見てました。見れるのは一部ですが。
見たのはHIRO☆TAKAMI様がゲストの回、遊佐さん(シーン)&並木さん(キャシー)がゲストの回、種村有菜さんがゲストに来た二回分、系四つ。


いやぁ、HIRO☆様最高だね!その回笑いまくったよ。一部分しか見れないのは惜しいなぁ。
HIRO☆様って元accessだったのか。


修羅の刻のタカトが遊佐さんだったとは。シーンと同じで良い人な感じでした。


種村さんのイラスト集欲しくなっちゃったよ。そーいえば満月は最後まで見てない&読んでない。読む気なくて、買ってる友達の家行っても読まなかったけど、今度読もう。
新連載の「紳士同盟クロス」とやらは単行本でたらとりあえず買ってみようと思う。でも先月始まったばっかりだからなぁ……。


追記:そういえば公式にバジェットキャンペーンの第四弾の情報でました。通称カイザカラーネオクロスバイザー!?