ALIVE & KICKING

Masaさんのところでも書かれてますが、どうやらついに正式?発表されたようですね、水樹さんのアルバム。


FCイベントのプロモ収録ってのはコレの収録曲のでしょうねー。
僕は友達とその話題がでる度に言うプロモ収録大予想!
水樹さんがステージ上のスピーカーかなんかに片足乗せて、片手を振り上げながら『いまこっこーでめをそむけないで そのもーまっくにやきつけなー』ってやるんだって!
ってここ見てる何人がこのネタ分かるのか!?しかもアレ別にイベントでプロモ収録したわけじゃないだろうにね!


まぁそんなくだらないことはどうでもよくて。
言うまでもなく期待。買ったら時間の許す限りリピート!そう、まさにリプレイマシン!
今回は曲名も一緒に覚えます。未だに聞いても曲名あやふやな曲とかあるんだよぉ!(ファン失格だ