アムドライバー続編情報……?

あの騒動から十数年。
ピュアアムドライバー達の活躍により、全ての悪事は暴かれ、バグシーンはこの世から姿を消した。
ゼアム含むアムエネルギーは世界平和の為に使われることとなった。
世界は平和に満ちていた……


だがしかし、突如バグシーンが世界中に再び現れた。
既にバグシーンに対抗できるアムジャケットはほとんど現存しておらず、また、それを駆るアムドライバー達も戦闘する力をなくしていた。


そんな混乱の最中、一人の少年に運命の出会いが訪れる。


「君が……アルフ・ディラか……?」
「誰だよアンタ!?」


少年の前に現れた謎の男。


「バ、バグシーンだ!」


そこに現れるバグシーン


「下がって見ていろ!」


バグシーンの前に出る謎の男。


「これが新たな力、新たなアムドライバー!そしてお前の力だ!
  Get change! アムドライブ!!」


光に包まれたその男が再び見えた時、その姿は紛れもなく“アムドライバー”だった。


「これが新たなアムドライバー……」


Get change! アムドライバー
2005年春放送開始!
新たな未来は君が決めろ!


「やっちゃる!」




なーんて、続編妄想してみたり。
変身ブレスも加わり、コナミも更にお金が入るぜ!
えーい、くだらないとか言うな!自己満足だ!


まぁ冗談はさておき、多分それなりに人気あると思うので、コナミさんは続編作ってくれないかなぁ。一年で終らせるには惜しい作品だよ。まぁまだ終るまで結構あるんですが。
おもちゃが投売りされてるグランセイザージャスティライザーやるんだし!