「個性的なキャラクター達の不器用でかっこいいドラマがここに!」

今日はランドバイザー、ストームバイザーの発売日ってことで講義時間前にトイザラスに行ってみました。いや、それらを買うわけじゃなく、カゲキにウゴカナイクールなニルギースの在庫がだされてるところがあったようなので。淡い希望を持って。
トイザラス着いていつも通りアムドラコーナー行ったらなぜかゾイドが!多分新入荷の為場所を広く使えるところに移動したんだと。でもなぜか置いてあるモニターに流れてたのはアムドラのプロモ……変えてないのかよ!
あとジャスコも行きました。アムドラ系一個もないし……
スパリンのガルバトロンが二千円、ナイトスクリームとアイアンハイドが千円で売ってました。って、今調べたら全部半額ぐらいになってたのか!うーん安いとなると欲しくなる……始めの方で見逃して以来、たまにしか見てないんですがね。
ちなみにどちらもニルギース無し……通学途中のイトーヨーカドーにも無かったし……あーニルギースほしーー。つーか生産中止してるのにCMやらんでくれーー!ニルギかっこいいよう。ランドバイザー紹介以来、一部でギャグキャラ化してますが。


DVD三巻のジャケ絵が出ましたな。セラがんばってる!
大化けした10話が収録!そろそろ今の面白さに追いついて来てるぞ……
友達に一、二巻貸したんだけど、早く続きを見せてやりたい。その友達はハマってはいないけど、面白いとは言ってくれた。「個性的な台詞がちょっと気になる」って言ってたけど、大丈夫!そのうち気にならなくなるどころかそれが無いといけなく思えてくるから!アムエネルギー無しでは生きていけない躯にしてやるぜ!


しかし上のこの項のタイトルはDVD三巻の説明から取った言葉だけど、かなり良い感じだ。