ボードバイザーかっこいいよ、ボードバイザー。

お、今日はいつもより長げ。


十月から始まるアニメ調べたら多くて大変。
というか岐阜放送惨いことをしおるわ……公式とかネット上の番組表はまだ10/1のままだ。しかも公式には『明日10月1日・24時10分〜岐阜放送での放映を皮切りに』とか書いてあるし……おいおい。ちなみにYahooでは10/2 0:10〜からのと10/9 0:10〜の、両方に[新]が付いてるとか言う謎仕様。期待を裏切ることは最低の行為だ岐阜放送



みすてりあすりっと9/29日の日記

しかし今後は是非とも劇場版ギャラクシーエンジェル・劇場版グランセイザー・劇場版アムドライバーの超豪華3本立てを期待したいね。カゲキにジユウにビックリばーんとやっちゃってください。<混ざりすぎ

豪華すぎますw。
しかし真面目に考えてみると(いや、冗談ってのはわかってますよ?)セイザーとアムドラの二本立てはともかく、そこにGAはいるのは無理でしょうね。作風違いますし、そもそもコナミとタカラだし!でもメカっぽいの出てくるバトル有り物という共通点持ち。で、勿論GAは原作準拠で!アニメ準拠もそれはそれで見たいけど。あー、原作準拠とアニメ準拠の二本立てとか面白いかも。
って、そーいえばセイザーは実写じゃん……アニメと実写が一緒にやったのってやっぱりないのかなぁ。(ちょっと調べたら一応ある模様。)
後、セイザーには知る限りキャッチフレーズになるような物が無いのに気付いた……じゃあ同じコナミのアムドラに似た感じで「ツヨキにホンキ ゲンキにユウキ」で。


そーいえばアムドラとセイザーはどっちもコナミでどっちも大化けした作品なんだよなぁ。別々には分かってたけど、改めて考えてそれに気付いた。コナミやるなぁ。いや、コナミじゃなくて映像の方作ってる人達が凄いんですが。でも玩具の売れ行きは違うという悲しい事実……セイザー物があらゆるところで投売りされてるのは同じコナミ物のアムドラ買う身としていたたまれない……いや、セイザー物買う気ないけど。