未来は君が決めろ

この頃は何となく見てた感じだったなぁ。
stage4「フーアーユー」はシャシャのちゃんとした登場回だからなのか、他のキャラの作画は妙なのに、シャシャだけやけに良いような……
ジョイって今、ダークさん呼び捨てしてるっけ?


影薄い印象のKKだけど、ちゃんと(作中に)ファンいたなぁ……。
本放送の方だとKKは悪になりきれてない感じがして「仲間になるかも?」みたいな説も出てきてますね。でも僕は誰かが攻撃された時に庇って死亡、ってな立ち位置に思えるのですが……ディグラース辺りがロシェとかシーンに攻撃した時に庇って死んで、シーンがディグラースへ怒るって展開とかありそうじゃないですか?そのときロシェはディグラースに突っ込んで返り討ち、もしくは逃げる。そう、実はKKなんて呼ばれているのはシーンにおけるディグラースのケケのような役割(憎むきっかけ)の為だったんだよ!「なんだってー!」
ほらKKとケケって似てるやん。名前とか名前とか。あと…………そう!名前とか。
色々言ってるけどKK嫌いじゃないよ!?ネオKK買うし!


ちなみに三話で面白さの兆候が、十話で完全に大化けした、というのが通説(?)のようです。
やっぱり四話で四千いかないのは安いよなぁ。でもCM集って聞いて期待してたのに、伝説的なあのCM入ってないじゃんよーー!ビックリコナミだよ!


明日、というか今日はついに新玩具の発売日だ!あー楽しみ。