もう明後日の夜には東京へ向かうのか……サークルチェックとか不十分にも程があるくらいだ。
それどころか大掃除も終わってないどころか始めてすらないよ!!


あーでもコミケ楽しみで仕方が無いわ。


あとりえ雅、ネギま!の本が出ないなぁと思ったら、ストパニ本が追加されててもにょった。
今回は書店委託で買うことにしよう。


いつも買ってる壁サークルが2サークルも参加しないのに、今回いつもより行きたい壁サークルが増えている気がする。


サークルチェックするたびに思うけど、サークル名がよく使われる英語とか固有名詞だと調べれないこと多いから困るよね。と同人やってない人の勝手な意見。
まぁCD版使えって話なんですが。