もう明日の夜には出発ですよ!昨日も書いたけど。
ある事情から全然実感がわかねえ。
そして準備が全然出来てない。

ほんと皆さん暇人ですね。
相変わらず真砂子は可愛い。可愛いんだ。
しかしクリスマス話なのに、終わるのは年越した後。

流れとかが「1クール目最後!」って感じで凄いいい。

学校全体での応援の流れが前回に引き続いて泣ける。
ほんとたまんないね。
前回といい、一話目といい、引きが絶妙過ぎる。
二話連続の影響か、二話目の回想が異常に長かった。
大浜たちとの会話の時、あれ、カズキのドレインっぽいな。

  • コルダ

ほんと面白いなこのアニメは!
エアバイオリンはないぜ日野ちゃん。
そして柚木先輩は今日も黒いのでした……って名前で呼びやがったー!