今日もまたサモ4ばかりプレイ。


PULLTOP冬コミで発売するPULLTOP作品カレンダーの画像がスタッフ日記の15日に出てた。
このカレンダー、ゆーしんが一番良いカレンダーだと主張するリング式のカレンダーだぜ!
破らずにすむぜ!
エロゲ箱2個分の高さより長いってことは普通よりちょっとでかい?あぁ、持って帰るの大変だぁ。

  • 夜明けな

今回は作画かなりいいね。一話以来だ。
月王の近くにゲンジマルがいましたね。そして王もっとがんばってくれよ。
姫の剣の大きさと切れ味スゴス!
カレンさんのパイロットスーツの黄色はそういう意味だったんですね……ブルースリー好きなんですか?
地球軍の宇宙空母&戦闘機、もはやネタレベルだ。
でもメカデザイン無駄に良いよね。カレン専用機とか。
来週そのまま主人公死んだらスゴイ。

ちょっと作画悪いところあったのはあけるりに力注いだからだろうか。
ビルドラプターの変形シーンがかなりかっこよかった。
イングラムは味覚ちょっとおかしい系、かと思いきや、実は優しいお方でした!ガマンした後がおもしろすぎた。