今日は劇場版ブリーチ見てきた。
劇場版では日番谷君もヘタレじゃないぜ!
そして白哉兄さまは良いトコ取りだな!
例のごとく芸能人ゲストがいるんだけど、大体こういうのはほんといる必要性が分からんよなぁ。森下千里なんて一言じゃねーか。いらねーよ。
しかし女性陣の笑いどころはよくわからん。

  • メジャー

二期最終回。もう見事に良い最終回っぷりだった。
夢島チームがマウンドにでたり、それぞれが吾郎を意識した時を回想してたり。
榎本はさすが櫻井孝宏、ぶっこわれキャラ声優だぜ。顔変わりすぎだ。
最後OPがかかって、OPのタイトル前の吾郎が振りかぶるシーンと同じシーンを出したのには感嘆した。
その後の、これまでの映像を「さらば碧き面影」をバックにセピアで流しながら、時折試合のシーンを入れ込むって演出も良かったなぁ。
そして来週からは早くも第三期ですよ!もう超楽しみ。