stage10『紅蓮 舞う』

紅蓮二式はナイトメアとはまた違ったかっこよさがあるなぁ。異形感がいい。
カレンってゼロに対しては敬語だったんだ。なんか変な感じ。
ルル様のギアス発動シーンは毎回ちょっと笑える。
コーネリアの機体はマントがいいよなぁ。あとランス。アクションシーンでも動き含め、映える。
てか解放戦線のアジト、浅間山荘かよ。
ダールトンはイイキャラしてるね。


オレ……ジェレミア卿はもう泣けてくる。ゼロに「オレンジ」って言われた時の反応が面白すぎた。
その後は紅蓮二式の危険性に気づいて「賢いじゃん!」と思ったら……哀れ。
決めポーズがかっこいい紅蓮二式の見せ場に使われてしまいました。


来週はスザク君も参戦か。と思ったら、スザク君も特殊な力手に入れるのか!?
藤堂機?は武器がかっこよさげ。