大聖堂

昨日分の日記がいつの間にかあっても気にしちゃいけない。


ていうか昨日寝るまでずっとはてなダイアリーがつながんなかったんだよ。まったく困ったもんだぜ。


すっげえ久しぶりにスペクトラルソウルズ2をプレイした。
今ではもう野中藍の声聞きなれちゃったから、前までと聞いた感じが違うなぁ。つーか野中藍だなぁ、って感じ。
確か僕が野中藍を知ったキャラはミュウなんだよなぁ……ヴァラノワールで。
ヴァラノワールはアニメのあんまりな出来ばっか有名だけど、ゲーム自体はやっぱり微みょいぜ!色々きつすぎる。
しかしこのゲーム(スペソ2)、同じ声優に役何人もやらせすぎだよ!その影響でサブキャラの声作品毎に変わりすぎだよ!

  • カブト

ディスカリバーワロス。『透き通るほどの輝き』ワロス。てか本物普通につえーし!!でも借金だし!!
調子乗り過ぎてた影山君の失墜ぶりは涙をそそります。なにからなにまでかわいそすぎるぜ。
そして矢車さんきたぁー!!!っと思ったらやさぐれてるぅーーー!!!??
キックホッパーで新生矢車颯爽と登場!」だと思ってたら!!こんな形とは!!
キックホッパーは「ライダージャンプ→ライダーキック」の流れとか、「キックした反動でまたキック」が思いのほか良かった。ボーナスステップだね。