夕景の雲

まとめるの下手ね!

  • となグラ

冒頭、勇治が先生を認めて、そのまま勇治×先生の展開に……とかよくわからんことを思ってしまった。
アニメとかの祭りっていつも超混んでるよね。でもシーンによっては空いてたりするんだけどな。
今週もちはやちゃんは可愛い。浴衣でパワー倍増だ!

天音様愛する人の涙で目覚める!ベタだ!
天音様記憶喪失!ベタだ!!!
でもこの二つが組み合わさってるってどうなんだ。


天音様の落馬、回想見ると、最初斜めに落ちてるんだよね……なんでそのあとあんなに吹っ飛んだんだ……


渚砂ちゃん&玉青ちゃんの二人が覗いてるのがシュール過ぎる。その後医者の説明の時もいたのが更に可笑しい。気づかない中にいる人らは変だぜ。モロ見えてた!


そして今週も我らが千華留お姉さまが癒しに来ましたよ!もうあれだよね、エトワールとか超越した千華留様用の役職用意すべきだね!!
千華留様も最初は「面白いこと好きのちょっと変な人」だったのに、いまや偉大な頼れるマザーですよ!
しかしまさか例えで“太陽”を持ってくるとは思いませんでしたよ!


静馬様は天音様に「次のエトワールはあなたよ」みたいな事言ったのに、状況が変わったとはいえ「渚砂、あなたがエトワールに〜」ってのはなんかなーと思ったり。どっちも流れ的に必要なんだけどさ。なんかこう……ね?
しかし六条様のエトワール戦へのこだわりには裏があったか。もうちょっと最初からちょっとでも匂わせるところがあった方が良かったなぁ。僕の見方が悪かっただけ?