走れ!!

今更ながらQMAのファンブック買ったんだけど、ゆりしーの出演作で一番最初に書いてあるのがラブゲッCHUで笑った。
いつも思うんだけど、あーいうのの基準ってなんなんだろ。「おいおい、それ以上に載せるべきものあるだろ」ってのがたまにあったりするよね。


ツバサにキャストそのままのケロちゃんが出た、そう聞いて今日はツバサも録画したのに、見たらいきなり次の世界へ移動したところでした。
ハメられた!

  • メジャー

清水が見事なまでにヒロイン。同じ学校へは行かなかったか。
涼子ちゃんが出てくるとは。つーかキャラデザの変化もあってわかんねえ!かろうじて微妙な声で判別できるくらいだぜ。



最近、前以上に時間を無駄に食いつぶしてる。ダメだね、ダメだよ。
でも直そうと思っても直せないのだ。