今日もずっとギャラリンスばっかやってた。
もう楽しすぎ。
しかしこのシリーズのドット絵は最高だね。芸も細かいし。

これまで天宮さんに全然魅力を感じなかったけど、今回の照れ戸惑い顔は可愛いと思ってしまった。
やっぱり余りに人間離れしてたせいかなぁ。
主人公がつかさを普通に恋人と認識してたことに驚き。本人は付き合ってる気ないかと。
しかしこの主人公の多芸っぷりはチートに違いない。


水泳娘さんにもっとヒロインらしい活躍を!

名古屋でも満を持しての放送開始。
OPはなんかEDっぽいな。主に絵が。
始まっていきなりの歌2曲に戸惑い。このままずっと続いたらどうしようかと思ったぜ……
んで話が動いたかと思ったら、陰謀の匂い!なんて展開だ。
何事もなく妹が社長室に入ってきちゃったよ。この会社、ザルいぞ。
すれ違いざまに歌い始めるのはどう考えても狙ってやったとしか思えません。その後主人公はストーキングしちゃってるし!
最後、「お金の為仕方なく」って言うかと思っちゃったよ……そうだよな、展開的には「復讐」だよな。歌で復讐ってよくわからんが。


一番このアニメで驚愕したのはCMで突然出てきた酒井香奈子。何やってんの!?


ん……あれ?僕このアニメ気に入っちゃってる……?