コードギアス stage7『コーネリア を 撃て』

おにぎりだ!セシルさん気が利いてるね!と思ったら中身ジャムかよ!おそろしい!おにぎりにジャム入れるキャラ、最近どっかでみたような。
シャーリーの恋する乙女は勘違い。カレンは簡単にナイフだすなよ!
スザク君はなんで「雪やコンコン」なんだろな。どっから来たんだ。
ジェレミアは今週もオレンジですよ。コイツ、死ぬな!
「大事に使えよ」って、細かいところ笑えるなぁ、このアニメは。


C.C.がルル止めた時は「普通に切り抜けちゃうんだろうなぁ」と思ってただけに、後半のピンチはドキドキ。
もう本気でドキドキしてた。「どどどどどどどどうなるんだろ!?」って感じだったわ。C.C.がなんとかするって分かってたけど、それでもドキドキしちゃったよ。


己の力不足を感じたルルは、次回自分だけの軍団を手に入れるっぽいけど、どっから持ってくるんだろ。
最初はあのサムライっぽい人たちかとも思ったけど、サブタイとか見ると違うっぽいな。
ギアスで命じて、だとしたら、ギアスの様々な実験が活かされてくるわけだ。
あー来週も楽しみ。