こんな直前にイベント詳細を出す石丸電気の非道さ
そして公式の方は更新してない。
なんてこったラブゲッCHU
無料だからってラブゲッCHU興味ないのに行くなよ!このやろう!!

見てなかった最終回まで三話分全部見た。
めちゃくちゃ面白かった!
最終回、駐車場からの盛り上がりっぷりと来たら!ED曲の「疾走」のかかるタイミングがまた良い。良すぎる。
最初から最後まで高クオリティの良作アニメでしたわ。毎週あそこまで作画良くて内容も面白いとか、凄いアニメじゃねえか。

冒頭のシーン、まさかそんな壮大な設定だったとは!
主人公の鼻つまむ癖、ちゃんと理由あるんだろうか。「鼻をつまむ」という行為が癖になったちゃんとした理由が無いと、「鼻をつまむ」なんて癖はいささかおかしい。
つーかこの癖とか映画監督とか色々アニメオリジナル設定なんだね。増やしたからにはなんらか理由があるんだろけど、どうなるやら。
中々まったりしたアニメだった。

JAMはいつのアルバムのCMやんだよ!何ヶ月前だ、出たの!
リュウセイ、決勝まで来たわりには動きがうまそうに見えない。どんだけしょぼい大会だったんだ。


OP・EDでのクスハの扱いの悪さに全米が泣いた。特にED。最初から出てるのにあの扱いはひどすぎるぜ。