困惑の時

PRINCESS WALTZ、今月発売のコンプエースに漫画が載るみたいだね。
描くのは柴都しゅうって方。
前後編って……どこまで描かれるんだろ。っていうかどんな話に。


どこ情報かわかんないけど、ゲームショウでのコナミ出展の説明で『声優を招いての『武装神姫』『ときめきONLINE』スペシャトークショー』って書いてあったっぽい?
神姫スレに書いてあった。
武装神姫で声優……前ふと『黒子ってゆかりんでいんじゃね?コナミだし。むしろ両方ゆかりんでいんじゃね。』とか単純なこと思ったりしたことがあったりなかったり。
黒子はともかく、白子はないわな。
白子に合いそうなのは誰だろね。コナミに関連付く声優で思いつくのはJ野田と神田さんだ。この考えがあってるかしらんけど。
さおりんもいつの間にかコナミ声優になってる?

  • いぬ

結局男だった。
なでしこマジ黒い。いや、黒いってのは違うか。次回もみんなの為の願いはしなさそうだ。
つーかかなりシリアス。予告までシリアス。

相変わらずキングは最高だぜ。
本気で気づいてなかったとはね。

  • アンジェ

ヒロインがゼフェル様。
メインっぽくない気がするのに、アニメではメインに持ってこられたのはなぜだろう。キャラ的に面白いからか?
サクリアの精霊のザコくささに絶望。しょぼいよ、ダサいよ。
来週は今まで異常なまでに素直じゃなかったゼフェル様が素直になるのか!?

日常的にピーナッツバターご飯を食う素奈緒オソロシス。