明日への勇気

武装神姫いじり始めたはずが、ネオアムドライバーKKのポーズをつけてた不思議。
やっぱりKKはかっこいいよな!
そのあとはちゃんと神姫いじったわけだが。
初日にさっそく右手首のスペーサーを紛失してしまったぜ……予備欲しいよな。
つーか素体だけで売って欲しい。アクセスコードも無しで。


12月発売のがコナスタで色付きのになってた。
騎士武器セット
随分鮮やかな色になってしまっているなぁ。騎士の黄色は不評。
しかし騎士のフルアーマー形態いいなぁ。もともとランスに惹かれてたし、いいなぁ。
武器セットは絵柄が好きじゃないからどうしようかと思ってたけど、これ見ると中々良いかも。



日曜神姫と一緒に買ったブルデュエルを今日やっと組んだ。もちろん素組みだぜ。
ウチにはデュエルASの1/100があるせいで、なんかミニチュア感というか、妙な感じだ。
しかしこの“ナイト”って感じなのはかっこいいなぁ。

ラブゲッCHU』というタイトルは『愛(ラブ)』という役を『ゲット(げっちゅ)』するという意味なんじゃないかとか閃いたりした。


OPでの夕海ちゃん、最初の方だと六人目の戦士みたいな扱いに見えるぜ。最後の方ではライバルって感じだけど。
しかし今週の夕海ちゃん、なんか今までと目の描かれ方が違ったような気がした。というか他のキャラと違う感じが。
そんな夕海ちゃんは設定を考える時の気の入れようが凄いぜ。さすがプロ中のプロだぜ。


みんなが“自分”を活かして愛のキャラを作って行く中、桃子はどうするのかと思ったら……なんじゃありゃー!!
変なオーラ出てたよ!凄いよ田舎娘!!
そしてその後のリアクションが違うアニメみたいだ!ガラスの仮面とかそこらへんが弱まったの!


「あー来週も作画よさげだなぁ。ちょ、緑川さんなにしてんすか」とか思いながら予告見てたら……次回一時間スペシャル!?!?ラブゲッCHU!が!?
予想外過ぎる展開だぜ!!ヒャッホーイ!!


面白いよね!このアニメ

  • 財前

殺され方の表現が(多分)新しい。もうこれ超演出とかじゃなくて、良い意味で斬新なものだと思えて来るぜ。
CM前の顔は今までで一番別人でした。あんた誰だ!?
ヘリから飛び降りて無傷とか、怒りの財前の謎のオーラとか、相変わらず突っ込みどころがあるぜ。