今日は東海テレビ(1ch)、CBC(5ch)、メーテレ(11ch)、テレビ愛知(25ch)、中京テレビ(35ch)の五局で同じ番組がやってた。
「名古屋民放5局共同地デジスペシャル MusicWave2006」なんてタイトルのが。
チャンネル変えても同じ番組ってのは面白い。
でもCMは違うんだな、と思ったら同じCMを同じ時間にやってないようにされてた。
そしてこの番組のせいで深夜アニメ終了時間が遅くなるのであった。



DS版FF3、買ってました。買う気満々で店に行ったのに、店で一時間以上悩んで。
そんなんだから買った初日は「あー別に買わなくても後悔とかはなかったかもなぁ」とか思ってたけど、次の日にはそんな思いも消えていましたわ。
今日なんてアニメ見ながらプレイしてた。
そして更新する時間が遅くなるのであった。



ライブドアのアニサマレポート(第三回)のKENN with The NaB's部分、

ボーカルKENNの迫力の歌声、弾けるギターとベース、力強くリズムを刻むドラム、そのサウンドに応える声援。最高のライブパフォーマンスであった。

そのサウンドに応える声援
泣ける。
あぁ……このフォローになってないフォローは逆にひどいぜ。
あのイジメを再び思い出させるのか。