今日は図書館島の休日二日目だけじゃなくて、サイキックラバーのライブも行ってきました。


サイラバのライブは単独どころか、合同でも初めてでした。
やっぱりノリが違うね。そしてそれもまたイイ。
ほとんどの曲のサビ、客も歌うものなぁ。


わからない曲(聞いたことない曲)が五曲くらいはあったのが残念。
ガイキングの現EDは買っとけばよかったなぁ。


特捜戦隊デカレンジャーはやはりアツい!最後の方だったから会場みんなで合唱だったからのどがつらかったぜ!
パトランプ置いてあったのを見つけてから絶対来ると思ってたけど、パトランプがなかなかいい感じになってた。


そして呪文降臨マジカルフォースが歌われるとは!確か前も歌ったって聞いてたわ、そいえば。
二番以降があやふやだったのが残念。


アルバムで好きな「TAKE MY SOUL FOREVER」と「冒険王ビィト!」が聞けて満足。
「GAIKING」は盛り上がる。アツくなれるね。
まぁバラード以外は全部盛り上がるってのな!バラードはしっとりと。



10/20に大阪で追加公演があるとか。
行けたら行きたいかもなぁ。