連ザ2で追加されたストライクノワールがかっこよすぎる。
二挺拳銃での連射、チャージの二体ロックオンでの二挺拳銃連射、横転しながら連射する特射、ダッシュ格闘のとび蹴り連、そして極めつけは特格の突き刺して連射!
他にも銃をクルクル回すとかいう細かい動作もかっこいいぜ!まったく、どこのアクション映画のキャラだよ!


ところで移植の際には他のスターゲイザー機体も追加されるのかしら?

シャルロット……なんて悲しい。
そんな中学園の人たちはなにしてますか!
自分の気持ちに無自覚なルイズが可愛い。
しかしシエスタは意外に大胆だぜ。
モンモンランシーも可愛い。縦ロールは正義。

ハセヲ君、ぶっ壊れ進む。
元俵屋はかっこいいなぁ……今の名前なんだっけ。そうそうトウタね。もう覚えたよ!
三郎はもう出てこなくなっちゃうのかなぁ。いい味だしてたのに、残念だ。
あんなにぶっ壊れてたハセヲ君をちょっと正気に戻した俵屋すげえ!!もといトウタすげえ!!
次回、またキャラ増えるんですか!!