コミケ70

  • 三日目

結局最初は企業狙いで行く事に。
まぁ同人って最初に入らなくても意外と買えるものだしね。


最初並んだ時、人の多さに心配になる。
時間になり、企業の方へ並ぶと……人、少ねぇええええええええ!!!!
びっくりだよ!三日目企業最初に行く人ってこんなに少ないのか。


希望のモノをゲットした後は東館へ。
ちょっと回った後にあとりえ雅へ。意外と列短くて良かった。
一通り回ったあと通路脇でグッタリ。マジでグッタリ。トンデモ疲れたよ。
イッちゃんと合流。そしてまたグッタリ休憩。三日目閉会まで会場にいたの初めてだわ。


その後は地獄オフ。
同人誌はプレシャスで、童貞ってファンタジー


終了後、イッちゃんとまたネカフェで泊まり。
翌日、クタクタの体で鈍行で帰宅しましたとさ。
しかし地元駅についた後、近くの本屋でネギま!15巻初回版を購入することは忘れない。