つーわけで昨日はツアーファイナルでした。
企画曲は「READY STEADY GO」という意外な曲でした。結構珍しいモノが聞けた?
個人的には「美しければそれでいい」が聞きたかったけどね。


「二人のMemory」聞くと凄い懐かしい気分になる。なんかこう、グッとくるよね。


「ETERANAL BLAZE」の時には大量のウルトラオレンジが発生して、さながら炎。この曲用に欲しくなるかも。
ほんと凄い沢山いたよ!
しかし寿命短いね。ホントに。


SUPER GENERATION」と「POWER GATE」を繋げるなんてね!キツいぜ!!


19日にも書いた……と思ったら書いてなかった2/12の横浜アリーナでのライブ、なんか超ロングライブになるらしいよ?
うれしいけど、時間しだいではキビしいなぁ。



ところで終了後のナレーション、やっぱり若本さんだったのか!?