コミケ70

一週間たったのに今更書く!
大丈夫だ。僕はライブレポを一週間たって書く男だ。

  • 一日目

ながらに乗ってからカタログについてる会場内マップを忘れたことを思い出す。なんてこった。
乗車してからずっとトランプしてたら気づくと到着1時間くらい前。結局20分くらいしか寝れなかったし!
トランプって単純だけど楽しいな!


始発で会場到着、何時間も色々して待機した後、企業コースで入場。
まずスタチャブースに行くも……列無しにびっくり。そして目的のモノはセット売りだったので次へ。
TYPEMOONブースに。二時間は並んだ……でも買ったのはキャラマテのみ。しかしまさか店売りになるとはね……僕の二時間を返せ!!!ギャグとかじゃなくて本気で思うね。通販と店売りでは全然違う。
その後同人の方を回った後会場を後にして秋葉原へ。


ガストで軽食&時間つぶしして「サイト管理人トークライブ『イレギュラー講演会』」へ。
開始ギリギリに入ったから前説が聞けなかったのが残念だなぁ。
しかし切り返しのうまさ的なところはほんと尊敬するね。


終了後、一緒に来た面々と焼肉を食べてコミケ中の宿、ネカフェへ。



ただでさえ時期ハズレなのに、明日に続くよ!バカですか!