141時間目

明日菜かっこえええええええ!!
もう大活躍も大活躍。


高音の「だとしたらなんと危険な・・」は後からかかわってきそうな気が。


あの眼鏡っ娘の名前はナツメグ。おし、覚えた。


愛衣のアーティファクトのエフェクトは、最初「全体化」かと思ったけど、「全体武装解除」ママかな?『オソウジダイスキ』って名前にもあってるし。
ソックスとか腕のだけ残して脱がせてるのはさすが、ニクいぜ。
ちょっとの間、ハルナを見てて読み進めなかったのはぜ。


千雨ちゃんの台詞から察するに、まだ世界樹の魔力が残ってるってことなのかな。それでカシオペアを使うということか。


そしてタカミチも協力!ネギパーティー補佐って感じだね。 かっこいいなぁ。
五月は超に協力しつつも計画のリークをしてくれたのはなぜだろう。


超のスーツの背中が怪しいと思ってたけど、やっぱそこにカシオペア的なモノが入ってるのかな?回想で背中から煙が出てるから、タカミチはあの瞬間移動を封じることが出来たってことか。
……あれ?もしかして超は未来に帰ってない?



関係ないけど、街刃がしばらく休載。結構好きだったのになぁ。