更新用テキスト書いてる途中にオチた・・・結構書いたのにー!


どうせ直ぐ再起動しても数分しか持たないので起きてバイト行ってからの更新。
ここから下の内容は25日の三時半に上げたものだけど、書いたのは寝る前なので。



己が吐いた炎で口を焦がし、内臓を焼く


昨日のことが尾をひいてちょっと更新する気が減ってたりしたりなんかしたりなんか……
そんな中夜巡回してたらマガジンのことを思い出してダッシュでコンビニへ!
マジへこんだ。マガジンの発売を忘れてるなんてショックすぎる……んでもって買ってきたマガジンは印刷悪かったりしてショックパート2。
そして昨日「PCがちょっと調子いい」って書いたせいか、またちょっと悪くなったし!
まぁちょっと前ほど悪くはないけど。



今日は友人と連ザやる約束してたので栄へ。
待ち合わせのとらで待ち合わせの六階行く前に同人フロア覗いたらいのぢさん委託してるし!
前まで確か委託なかったからコミケで買えなかった時は諦めたけど、まさか委託してるとは……よし!これで冬はスルーしても大丈夫だ!
内容は……この値段でこれは薄い!
あとは左さんの本と林家志弦さんの本(同人だしてたんやね)と……あと見本見た感じですばらしかったSEED-D本を購入。


連ザの方ではパイロット選択自由になってたので眼鏡っ娘スキーな僕は勿論ジュリで!
カラミティに乗るジュリ!
なんとなく使ってみたジャスティスを気に入った。ので、ソロ時はコレでいこうかなー。もちろん乗るのはジュリな!