金曜は友人の家で録り逃したアニメ見せてもらいに行ってたんだけど、なんと第三次スパロボαやらしてもらっちゃったよ!友人は未プレイなのにな!
色々な理由からセレーナ姉さん(リアル女)ルートを選択。
なんかこのルート面白れぇ!!
2話以降ちょっとスーパーな展開だったのにゲンナリしてたんだけど、プロローグ的なものだったのかな?
シード関係の話がなんつーか、まさかこんな展開とは。
8話までやりました。


セレーナ姉さんは主人公らしくない性格のような気がしますわ。だがそれがいい
機体も見た目はともかくニンジャな感じがイイ。
戦闘音楽もイイカンジだわ。さすがに「流星、夜を切り裂いて」は越えないけど。


続きが気になるんだけど、しばらくプレイの機会はないかな?世間が三周目行く頃にはプレイできるかなぁ……
まぁ実は借りてるα2越してないんだけどな!