今日は二時間くらいプレイ。
昨日書き忘れたてたけど、今回初期の属性がやっかいな物が多すぎ。
前回は「勉強嫌い」とちうのとアキラのくらいだったと思うけど、今回はかなり多い。
ザジなんか話しかけたときどんだけ絶望したことかっ!(親密度がほとんどすずめの涙しか入らない
あとパラメーターは数値的には上がりが増えたけど、授業指示の難易度が上がってる気がする。
夕映は全然パラメーター上がってくれないし……というか原作では体力あるって設定だったと思うのですが!(関西魔術協会襲撃時の和美台詞参照


昨日今日と散々文句ばっか書いて来たけど、面白さは相変わらずかと。
つーか面白くなけりゃ16時間かけてクリアして、更に二周目始めないっての。


ザジの二つ目の属性にガックリきたことも上げておこう!
「不思議少女」ではあろうが、いくらなんでも電波は受信しねえ!!