また書くの忘れてることがあったよ。
ネギま!フィギュメイト、金曜に買ってきました。グッドウィルで。
僕が行ったときにはもう二箱しか残ってなかったよ。
箱買いしようかと思ってたけど、とりあえず五箱。結果まき絵×2、明日菜×2、のどか。
続けて二箱買ったら木乃香とくーふぇ一つずつ。
ってなわけで見事にダブリたった二つでコンプ!これは予想外。こないだの萌えあらもーどのことがあったから内心ビクビクだったけど、良かった。
今は五体PCのモニターの前に並んでおります。
電ホビの特別版のどかもゲットできる事になったし。よかった。
さて、第二段はシクレ有りって話だから……怖いなサイフが。


追記:って、いつの間にかシルエットじゃなくなってる!
か、楓姉が目を開いている!