とぎれたフィルム

てなわけで公式サイトオープン。なんだかTO HEART2の公式っぽい気がする。
まだまだ公式サイトには情報少ないやね。
とりあえずビジュアル的には麻尋と香月が気になるかなー。
どうやら信君もちゃんと登場するようで。でも今までみたいに主人公をサポートしたりしないみたい。ちょっと残念。でもここは間島淳司キター、といっておこう。つーか助言しない彼なんて想像できない……
最低でるもう一人のキャラは信&映画がらみでかおるかな?1or2キャラは出ないかもしれないけど。麻尋がファンだっていうKARINことりかりんはどうかなー。
時期はそれからの一ヵ月後、ってことだけど、開始から一ヶ月後ってことなのかな?ちょっとかぶるって書いてあったけど、確認したら数日程度だった。
さて、サスペンス要素はどう作用するのかなー。今から言っても仕方ないんだけど。
ともかく世間がなんと言おうが期待しますよ、と。
つーか想君こさななー。その前にマビノもあるわ……