OPでさよが普通にボール返してるのは実体化の複線だったんだよっ!
なんてね。


今更水曜の話。
原作ネギま!はほんとアツい展開。そりゃ朝通学途中に二回もコンビニで立ち読みしちゃいますわ!
ネギは十歳なのにかっこよすぎる。タカミチもびっくりよー。あとエヴァ様が最高です。いつもと違う髪形もイイわぁ。
「わずかな勇気」が出たときはシビレタ。ほんと赤松先生はすごいわ。


アニメはまぁー……もったいない感じ。展開はしょりすぎだよ。作画は良かったのになぁ。
でもラストは向上?木乃香とせっちゃんの関係が強化された感じ。せっちゃんの設定削られたのは残念だけど。
ところで僕最近アニま!みてて「エヴァの決着付いてないよなぁ」ってずっと思ってたんですが、改めて確かめたら、その週見逃してたんだった!道理で違和感感じてたはずだよ!アホか!


あと残りはなにやるのかねぇ。なんか予告で明日菜が空をバックにたたずんでるのは最終回のようだ……