Fate/hollow

TECH GIANを買って来て、「さーてFateの情報をっと……」ってページをめくるとそこには!!






んじゃこりゃぁぁぁあああ!!!
さ、さすがは商業版歌月十夜!ハンパじゃねえぜ、TYPE-MOON!!!


そしてインタビューにも気になる言葉。

Fate/side material”で凛の留学先に登場するキャラなどをビジュアルとして入れておいたのは、ある意味その布石だったんです(笑)

おぉ名前忘れてるけどあの娘くるのか!


今作は「歌月」同様、四日間繰り返しで、ボリュームは『本編より“は”短い』そうです。
あと『Fate/complete material(仮)』とかいう設定資料集が出るとか。ルート別に3分冊してるけど、一冊だけでもエンブレ系VFBより厚くなりそうだとか。