今年も終わり

もう今年も終わりなわけですよ。
今年は人としては進歩してないというかむしろ退化した感がありますが、このBlauHinmmelを始めたり色々ありました。というかあれからもう半年過ぎてたのか……早いなぁ。
覚えていることを列記してみる。

  • 一月。奈々ちゃんのカウントダウンライブで年明け。こんな嬉しいことはない。
  • 一月そのに。Fate発売。プレイして早くも今年最高のゲームと決める。それは多分今でも覆されていない。
  • 二〜四月。覚えてねぇ(笑
  • 五月。このBlauHinmmel開設。
  • 六月。クインテッサさんのサイトでの熱烈プッシュぷりを受けて、友人から借りて一年以上放置していた「Ever17」をようやくプレイ。元々好きめだったKIDに惚れる。声優陣にも惚れる。
  • 六月そのに。Memories Off〜それから〜発売。更にKIDにハマる。雅は最高です。
  • 六月そのさん。アムエネルギーに侵され始める。もといアムドライバーの面白さに気付きはじめる。でもまだハマらない。
  • 七月。奈々ちゃんの名古屋&東京のライブへ。
  • 七月そのに。しすぷりバンド(仮)の2ndライブへ。
  • 八月。初のコミケ。雨でかなりしんどかったけど、楽しかった。ちなみにしすぷりバンドライブ、奈々ちゃん東京ライブ、コミケで二週間おきに三回東京へ行くという行動。もっと凄い方はおりますが。
  • 八月そのに。アムドラ感想が定例化。侵食度はどんどんあがる。
  • 九月。完全にアムドライバーにハマる。玩具とDVDも購入開始
  • 九月そのに。ネギまにもハマる。赤松先生、最高です。
  • 九月そのさん。ALIVE&KICKING発表。三ヶ月も待ったのだよ……
  • 十月。三重テレビリリカルなのはの悪夢の放送事故。
  • 十月そのに。UGAの凄さが明らかに。衝撃が走る。
  • 十月そのさん。自分の中でロックマンブーム到来。今はエグゼ3途中とかいう駄目っぷり
  • 十月そのよん。ファフナーが面白くなってくる。
  • 十月そのご。奈々ちゃんのファンクラブイベントへ。奈々ちゃんを更に好きになる。
  • 十一月。悪夢のような購入予定物の嵐。なんとか耐え切る。
  • 十一月そのに。アムドライバーPS2版ゲームの情報がでる。期待してますコナミさん。
  • 十二月。奈々ちゃんの冬ライブ。innocent starterで泣く。色々感動。
  • 十二月。二度目のコミケ。大漁。



色々ありましたなぁ。ニ〜四月はサイトと言う参照物が無いので覚えてないというどうしようもない事実。
でも楽しい一年でした!
アムドライバーの印象強すぎて、2004年はアムドラに喰われた(笑