続・コミケ67

今回はメモっておいたところは企業除いて諦めたところ以外は買えたー!
と思ってたら一箇所後回しにしてたの忘れてた……
後から行きたかったサークルが思い浮かぶのは仕様なのだろうか……クウォーターエリアとか行きたかった。
まぁ前回買えなかった結城辰也さんの本が買えたのは良かった。
今回は前回に比べてかなり買いました。それでもあれだけしか買ってなかったのか……これでも二万近くは使ってるのに。
絶対使いもしないスープカップとか買っちゃったし!
でも後から気付いたけど、カレンダー三つも買ってた……アホか僕は!
今回外に並ぶのを始めて体験しました。あんなに並んでても買える程あるのか……色々凄い。


疲れましたけどやっぱり楽しかったです。次回もがんばるぞー。
あー、24耐コミケはどうしようかなぁ。